そうなのぉ?
Background Illustrations provided by: http://edison.rutgers.edu/

友人のカメラマンに税務調査が入って大変だったと。なんとSNSをチェックしてて、「この日はオフで遊んでましたよね」とか「家族旅行でしたよね」とばんばん領収書をはじかれたそう。わたしは残念ながらあまり心配ないけど、大先生たちにお知らせしたほうがいいかなとつぶやいてみる。彼らも必死だね By Twitter / Takaeeeeeeee: 友人のカメラマンに税務調査が入って大変だったと。なんとSNS … (via wideangle)

Reblogged from poochin  140 リアクション

サバンナ高橋は、どの時代にタイムスリップしても、だいたいどの時代でも生き残れる驚異の太鼓持ち能力なので、戦国時代にタイムスリップしてもいつの間にか秀吉とかの御伽衆になって1万石ぐらいのギリギリ大名格で大阪城ではべってる姿が容易に想像できてヤバイ By Twitter / hiranokohta (via toronei)

Reblogged from poochin  186 リアクション

数十回アンインストール、3回売却したのにやめられず、PCを旧型ノートにしてやっとCIV断ちできた。 By はてなブックマーク - 文明シミュレーションゲーム『Civilization4』を始めたら4ヶ月廃人になってました記念レビュー - 魔王14歳の幸福な電波 (via exposition) (via sho235711) (via non-117) (via book-cat) (via potekichi) (via gkojax-text) (via gkojax) (via tknori) (via petapeta) (via hkdmz) (via teokure) (via yamataxz) (via poochin)